とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

ハプニングと、とら吉診察

スポンサーリンク

先日のこと。

母の事をお願いしてるケアハウスのヘルパーから緊急電話あり、

1日1回にまとめてもらってる薬を、あろうことかディサービスから自宅に戻ったときに不注意で、2回も飲ませてしまったと(´・ω・`;)

仕事中に知らせがあったので、もう大変だった(=ω=;)

 

美容院に連れてったのだが、言うことがコロコロ変わり、

f:id:torakimo:20170728105154j:image

この状態になるまで美容師さんも私もコッテリ疲れ😅

現在は髪型の事はすっかり忘れてる母っす( ̄・ω・ ̄)

 

そんな中、とら吉の診察に行って来ました。

肝臓保護剤を1錠減らして一ヶ月経ち、結果やはり少しずつだけど肝数値は上昇していた。

サプリメントを減らすと上がる数値。

でもまたひとつ減らして一ヶ月みてみましょうと言うことになり

当の坊ちゃんは、ノドをゴロゴロ鳴らしてご機嫌(・3・)

何も変なとこは見当たらず。

f:id:torakimo:20170728122705j:image

 不思議ボーイのとら吉くん(笑)

とら吉が元気なのが救い。

母は、季節がわからず、汗が出てるのにしっかり着込んでアセモが出来、かゆいからと、塗る痛み止めを塗ろうとしたりでΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとも言えない毎日を送ってるワタクシ。

 

 f:id:torakimo:20170728123123j:image

お客さんに汗が垂れないように、リストバンドしてお仕事に勤しんでます(  ̄ω  ̄ ) 

こんなバタバタでも痩せてないのよ(*´・д・)

とっても複雑なとら主です(´- ̯-`)

©とらのキモチ。