読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

幸せでいて

スポンサーリンク

とら。が亡くなって半年になり、まだ時々弱っちくなるけど、少しずつ、ほんとに少しずつだけど前に進めてるかな。

 

とら。の魂はもう新しく生まれ変われてるのかな。

f:id:torakimo:20170509075204j:image

今度は、お母さんのおっぱいを飲んで、しっかり甘えられてるといいな。

相変わらず、気の強い女の子なんだろな、きっと(笑)

 

1度も夢にも出て来てくれなかったから、とら。はママの所に来て、いっぱい幸せくれたから、もうどこかで立派に生きていくって決めたのかもしれないな。

 

飼い猫になって大切にしてもらっていたら嬉しいけど、もし野良ちゃんとして生まれ変わったならば、それでも、とら。が選んだ猫生だから、幸せに、どうか幸せな猫生であって欲しい。

どんな境遇でも、とら。が幸せだと思えるような暮らしが出来ますように。

誰かに捕獲されずに、全う出来ますように。

 

f:id:torakimo:20170501165541j:image 

とら。

そう言いながら、涙がツーっと伝ってしまうけど、とら。がくれたから今度は、ママがとら。の幸せを願ってる。

 

今までもこれからも、ずっとずっと大好きだよ。

今世で再会出来なくても、いつか とら。と会いたい

©とらのキモチ。