読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

良くなって来ました

スポンサーリンク

前回から2i週間後の、とら吉の診察に行って来た。

f:id:torakimo:20170315003606j:image

血液検査の結果は、また良くなってきていた。

 

依然、正常値からは、高い数値もあるけど、快方に向かってるみたい(*´`*)

もし腫瘍があったとしたら、あんなに長く数値が高いままなら、今生きていないって。

エコー検査でも、その傾向はないという結果に。

前回の検査の後、先生が気にしてくれてたらしく、総胆汁酸の検査もしてくれていた。

「気になったので、勝手にやったことだから」

って。

 お金はいいですからって...

なんて素敵な先生!!

 

ポチやリュウ、とら。の時にも、ほんとに親身になってくれて、涙がチョチョ切れるノω・、) ウゥ・・・

 

で、総胆汁酸の数値が高いので、もしかしたら、門脈体循環シャントと言うこともあるのかな?って。

 

それにしても、食欲不振、嘔吐、活動性の低下、多飲多尿そしてけいれん発作などがあるはずなのに、それもなく、むしろ食欲旺盛、元気、機嫌もすこぶる良し(`・ω・)σ

 

やっぱり今回も、頭を抱える始末。

 

フードを変えただけで、下がって来てるので、また一ヶ月後に検査ということで、帰って来た。

 

今日も、とら吉は元気(^^)v

 

f:id:torakimo:20170323171109j:image

いつもは娘の部屋だけど、夜仕事が終わると下に降りてくる。

最近は、夜に下に降りたくて鳴く。

f:id:torakimo:20170323234513j:image

短い時間だけど、運動量も増えてるかな?

 

f:id:torakimo:20170323235732j:image

いいことでしゅにぇっ

 

 とら。見守ってあげてね。

©とらのキモチ。