とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

外猫用防寒ハウス譲ります

スポンサーリンク

まだまだ雪です。

何年ぶりかの寒波で、寒さ厳しいので、にゃんちゃん用に防寒ハウスを手作りしました。

ですが、ご飯を食べるのに中に入っても、くつろぐこともなく。

にゃんちゃんは、長い間外で過ごす子なので、余計なお世話だったかもしれない。

人間のエゴで、勝手に暖かい場所を提供しても、懐いて来てはいても、捕獲されると思い警戒してるのかも知れません。

長いお付き合いですが、お外暮らしが長いにゃんちゃんなりの生き方があるのでしょう。

今まで通り、ご飯だけ欲しいんだと思いました。

不器用ですが、一生懸命作ったこのハウス、

保護活動されてる団体などに、寄付しようとも考えてましたが、こちらでまずご希望があればと思いました。

外猫ちゃんをお世話されてる方に譲りたいと考え、アップします。

 

f:id:torakimo:20170116115246j:image

f:id:torakimo:20170116115340j:image

入口を切り抜くの、頑張りました〜

ひさしはクリアファイルで作成(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

f:id:torakimo:20170116115359j:image

f:id:torakimo:20170116115405j:image

上から見て新聞紙が敷いてる場所に、保温性の高いアルミのマットを敷いてあり、ここにご飯を置いてあげれます。

 

f:id:torakimo:20170116115635j:image

あったかいのかにゃ?

 

二重構造にして、冷気をシャットアウトし、発砲スチロールベッドの中にアルミマット、毛布を敷いてます。

、毛布のしたにカイロや湯たんぽを入れて使えます。

 

発砲スチロールの蓋をすれば、二重構造で暖かいですよ。 

うちまで取りに来ていただける方に、お譲りしたいと思います。

ご希望の方は、コメント欄に入れてください。

詳細は、またこちらから連絡させていただきます。

©とらのキモチ。