読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

とら吉、自我に目覚める

スポンサーリンク

とら吉の肝臓の数値の様子を見ている所で、

先日3回目の検査、診察に行って来た。

f:id:torakimo:20170112225159j:image

数値は2回目の数値から3分の2くらい減っていたけど、まだまだ高いので、続けてお薬を飲ませて1ヶ月様子を見ることになった。

まぁ、最初の数値が正常値の10倍以上だったので、経過良好ってとこ。

エイズを発症していると考えても他の結果が大丈夫なので、原因はまだわからず。

でも順調に正常値に近づいてきていて、ホッとした。

とら吉はおクスリでも何でも難なく食べる子=w=

でもまさか飲まないと困るので、肝臓のおクスリ、サプリメントを飲ませる時に、ピルポケットというもので包んであげるので、喜んで食べてくれていた。

ピルポケットとは、人間の子供の、「おくすり飲めたね」的なモノ。

チキン味で美味しいみたいで、喜んでパクリ。

.....が!!

 

最近では、おクスリは食べてもいつもの、ロイヤルカナン「オルファクトリ」を残すようになった。

1日に必要な量を食べなくなった。

仕方がないので、娘がモンプチシリーズを混ぜたら食べた( ¯-¯ )

前にストラバイトがあったのと、カロリー、栄養を考えると、これ食べてくれないと困る(;-ω-)ウーン

 

今まで食いしん坊で、何でもがっつり食べてくれてたのに、ここ最近は、どうもワガママになってストライキを起こしてるようで^^;

 

 

f:id:torakimo:20170112225215j:image

モンプチくだしゃいっ(キリツ

 

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

調子に乗るでない( ̄▽ ̄;)

 

f:id:torakimo:20170112225237j:image

だって、いつものより美味しいってわかったもん(。-_-。)

 

家族になって4年経ち、自我というものに目覚めたとら吉なのでありんす(´ヮ`;)

©とらのキモチ。