とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

とらのキモチ

スポンサーリンク

寒くなりました。

食欲の秋はどこへやら(笑)な、とら。主です。

でも、体重は変わらず(笑)

ペットロスなのか、何なのかわからないまま、日が過ぎました。

もう全力で仕事に復帰してます。

大量放出した諭吉さんを取り戻すため(笑)

 

………………………………………………………

 

とら。へ

 

今とら。は、どこにいるの?

まだハウスもベッドもそのままだから、たまにそこにいるのかな?

寒くなったから、寒がりだったとら。がいつも陣取ってたストーブを出したよ。

f:id:torakimo:20161107090115j:image

今年は、ストーブガードがないから、気を付けてよね。

 

あまり悲しむと、とら。がいく所に上がっていけないから、いつもの明るいママで過ごそうと思ってる。

とら。はまだ家族のそばにいたいって思ってくれてるのかな。

まだおうちで家族と一緒にいるのが、とら。の望みなのかな。

もう解放してあげるのが、とら。のためなのかな。

とら。の事を忘れられないけれど、とら。のキモチを尊重してあげたいって、家族は思ってる。

 

とら。がまだまだおうちに、家族と一緒にいたいって思ってくれてるんなら、一緒にいていいよ。

家族は、服にとら。の毛が付くといつもコロコロで取ってたけど、いなくなってからは誰も何も言わないよ。

むしろ、愛おしいよ。

ママのベッドに付いてる抜け毛を大切に拾う姿見て、笑ってるかな。

 

虹の橋のたもとで、待っててくれるとよく見るけれど、それまでは好きなところで遊んだりして、元気に過ごしてね。

 

ブログを始めて10年が過ぎました。

沢山のお友達との交流、楽しかったです。

とら。を沢山の方に見ていただき、応援していただきまして、心より感謝申し上げます。

今後、ブログをどうしようか、考えました。

まだ、そんな気にはなれませんが、関西お笑い猫ブログもたまにアップしつつ、いろんなキモチを更新していけたらいいかな、って思います。

 

いままで撮りためてアップしていないものも見ていただけたらと思います。

 

改めて

長らく「とらのキモチ。」を見てくださって、本当にありがとうございます。

ロリポブログ、ジュゲム、アメブロ、そしてここのはてなブログと、引越しを重ねながらアップして来れましたのも、沢山の方に応援していただいたお陰です。

本当に感謝いたします。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(。v_v。)m

 

f:id:torakimo:20161107115225j:image

f:id:torakimo:20161107115233j:image

©とらのキモチ。