読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

吐き気止めと追記

スポンサーリンク

おととい、昨日と流動食の量を増やして様子をみていたが、昨日から吐き気が出て来て、1晩中吐き気で、寝られてないのと、しんどいのとで、昨日からトイレ以外は動かずの1日でした。

カリカリも1粒食べただけ。

カロリーは、理想の半分の100キロカロリーくらいだけど、これだけでも採れてたから、まだ良かったかな。

胃は通過されてるようで

 吐くものないのに、ゲーゲーして、、、

こんな連続で吐くのは初めて。

口をあいてハァハァ言ってました。

4日ぶりの吐き気止めを打ってもらいに病院に行ってきます。

毎度お馴染みになった通院風景(笑)

 

早く止まって、カリカリが食べられるといいね、とら。

 

f:id:torakimo:20161023095234j:image

 

追記

手術をしてくれた病院へ行ったほうがいいとの事で、その足で行って来ました。

腹水が溜まっていました。

ただ、抜く程の量じゃないとの事、脾臓が腫れている、新たな腫瘍なのかどうか、わからないものもある、血管肉腫なので、どこにあっても不思議じゃない、と言う話で、とりあえず吐き気止めを打ってもらい様子を見る事になりました。

今回のは、かなりひどい吐き気なので、効き目がどうか見ています。

昨夜1晩中ゲーゲーして眠れてないのと、カロリーが採れてなくて体力も消耗してるようで、心配だけど、ここはやれるだけやって行くしかないので、少しずつ流動食と水を入れて今夜見ます。

 

とら。の辛さが軽減されますように。

f:id:torakimo:20161023191752j:image

©とらのキモチ。