読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

4回めの注射

とらのキモチ
スポンサーリンク

昨日で吐き気止めの効果が切れたようで、朝から気持ち悪そうにしていた。

1度打つと、1日〜2日効いてたのが、先日のは3日強持ってくれてた。

少しずつ効く期間が長くてなるのが理想と、獣医師さんが言っていたので、いい傾向かも(^^)

今回は、近くの動物病院で、吐き気止めを打ってもらって様子を見ているところなのだけど、あんなにあった食欲減退で、カロリーも流動食75キロカロリーと、カリカリ大体30キロカロリーくらいしか取れなかった。

 

まだ気分が悪いのか、あまり動かず、夜にはカリカリを少し吐いてしまった。

今度のは効果がまだわからない。

 

食べられてた時は、朝起こしてくれて一緒に歩いて二階から降りてリビングまで来ていたけれど、カロリーが採れていないせいか、今朝はベッドから動かず、抱っこして降ろしてあげた。

 

今日は用事が午前に終われる予定で、すこし時間が持てるので、なるだけそばにいようと思う。

 

奇跡を起こしたポチの後輩だから、大丈夫。

みんなの助けをもらってるのだから、とら。は奇跡の猫!

f:id:torakimo:20161019073206j:image

娘が術後服につけるのに、作ってくれたぶたチリん付きリボン♪

f:id:torakimo:20161019073423j:image

んふ♪(スリ〜

 

f:id:torakimo:20161019073737j:image

とら。イケてるでしゅか(テレミ・ω・。ミ

 

イケてるよ〜リボンが(゜▽゜)

©とらのキモチ。