読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

手術の次の朝を迎えられた

とらのキモチ
スポンサーリンク

おはようございます😀

朝、とら。の様子を見に来ています。

ガンによる痛みがなくなり、強い痛み止めを入れてくれてるので、落ち着いています。

通常、術後はみんなだいたいグッタリらしいけど、とらは、今までで1番怒れるほど元気だそうですヽ(*´з`*)ノ

 

まだ予断は許さないらしいけれど、ここまで危機を乗り越えられて来てるから、いい方向向くと信じます。

 

代わりはない。

 

今回の事で、いろんな事を考えさせられました。

失う前に気づかせてもらった気がします。

 とら。の代わりも、家族の代わりも、私の代わりもいないんだって事をしみじみ考えさせられました。

仕事と家族との時間の両立、自分も大事にすることを、今一度見直そうと深く思いました。

 

長い1日が続いてますが、きっと笑って話せる日が来ると信じてる。

皆様に元気な姿のとら。を見ていただけるまで、見守っていただけますよう、お願い致します。

 

今日までに助けてくれた

かかりつけ医さんちの、ハルちゃん

友達の家の子  346(さんしろう)

友達の家の子  クック

友達が呼びかけてくれた  お茶くん、とこちゃん、いなりちゃん、とろちゃん

同じく友達繋がりの、ももちゃん

拡散から連絡いただいた   ガッツくん

 

みんな、みんな、とら。を救ってくれて本当にありがとう!

みんな大切な命。

小さな尊い命。

大切に時間を過ごして行きたいです。

 

今朝のとら。

f:id:torakimo:20160930143224j:imagef:id:torakimo:20160930143232j:imagef:id:torakimo:20160930143252j:image

 

©とらのキモチ。