読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

近況3

スポンサーリンク

昨夜、輸血してもらい、数値がどうか結果が出てました。

13.6

さらに輸血したのに吐血したのと、体の中の出血があるので、入れても貧血数値が上がって来ない、むしろ減って来てると言う話でした。体の中の出血を止めないとどんどん悪くなるそうで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 

もし今日手術しなければ、このまま衰弱して死んでいくだけだって(´;ω;`)

リスク覚悟で、手術をお願いしました。

やってみないと、わからないと、いう先生の言葉と、家族で話しあった結果で決断しました。

このままいても、衰弱していくだけ、苦しい、ならばほんの少しでも希望があるなら、かけてみます!

 

そんで先生が、CT結果をまたみてくれていたらしく、もしかしたら異物飲み込みも考えられるかも?と言うのも、ガンが出来にくい場所だと言う事と、ガンが進行してここまで来てるにしても、そんなに痩せてない(笑)
腸閉塞の場合は急性なので急に悪くなって通常2〜3日で亡くなってしまうのですが、とらはすぐ病院きて点滴してるからもってるのかもしれないと首を傾げてました。

 

稀なケースもあるので、わからないけど。

開けてみないとわからない。

時間を稼ぐ余裕もあまりない現状だけに、かけてみます!!!

 

先程のとら。

f:id:torakimo:20160929113332j:image

病院なのと、しんどいのとでこんな感じ(笑)

©とらのキモチ。