読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

近況2

とらのキモチ
スポンサーリンク

おはようございます🌞

ドナー猫ちゃんの呼びかけにたくさん連絡をいただき、助けていただいております。

動物病院の方も、こんな沢山の猫ちゃんが集まるのは初めてです、とびっくりされるくらい、こんなに温かいご支援ご協力をいただきまして、本当にありがとうございます。

心からお礼申し上げますm(__)m

とらの治療経過

2度目の輸血が終わり、血液検査の結果、正常が40だそうでまだまだ危険値なのですが貧血6が13に、たんぱく質、アルブミンの数値も少しですが、上がってきてるそうです!

でも、もともとなかったのに、ここまで上がって来てくれたことでとらの今後の体力を考え、明日朝、ここから少しでも上がって最低のラインまであれば、手術に踏み切ることになりました。

あってよかった皮下脂肪

とは言っても、依然厳しい状態には変わりなく、食べないので強制給餌に輸血と、幸いにも とらの皮下脂肪がついてるので(笑)それが栄養に変われば上がってくれる。

いや〜だてにおデブじゃなかったんだわね〜( ̄∀ ̄)

獣医師さんには、威嚇して昨日、パンチが出たっていうんで、家族が食べさせにくることになり、先程半分量を食べてくれました(^^) 

今の所、手術までに、輸血に2ニャンが来てくれます。

今後の予定

手術時と、後にまた輸血が必要になるのかどうかわかりません。

引き続き輸血が必要になるかも知れません。

 

とら。が手術に耐えられるように、先生も頑張って下さってます。
(パンチされながら(笑)

これだけ沢山の方に助けてもらえてるのだから、とら。は元気になる!

 

皆様、改めてありがとうございます!!!

 

とら。主 家族より

今朝の様子

f:id:torakimo:20160928130435j:image 

 

©とらのキモチ。