とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

グルメなキモチ

名残り

ワタクシ、ちと腕(指)を痛めてしまって、大事な商売道具の手なので、ケアしながら、スタッフに助けてもらいながら、日々仕事に励んでおります(๑´ω`๑) 今日はお休みをもらい、空っぽの冷蔵庫に入れる食料を買出しに。 ふと、付けてるサポーターを見たら と…

とら吉その後の経過

こんばんは(๑´ω`๑) またサボってしまった、とら。主です😅 毎日楽しく仕事して、 美味しいものを食べとります(笑) これは、イチジクのロールケーキ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 何ちゅーか、懐かしい味でした( ´﹀` )

夏のやる気スイッチ

暑くなりましたね。 夜も寝苦しいですが 暖かくて最適〜♪ 夏は、とら。には最適な季節…だった(笑)

初物〜

初物を食べると運が良くなるとか ♪く〜も〜りガッラスの向こうは〜♪フンフ〜ン 2012年のお嬢ちゃん(๑´ω`๑)

関西だけか?

またしてもグルメブログ( ̄▽ ̄;) 今日は関西人なら知ってる…かも? 水無月と言う和菓子を食べた。

たまには

ワタクシ、お休みの日は缶チューハイなどいただいて楽しんでましたが、ある理由で2か月禁酒してますた(肝臓や内臓が悪い訳じゃないです) 先日許可が出たので(笑)ブログサボって

ごっ飯〜♪

仕事場の窓を開けたら、きつめだけど爽やかな風。 (在りし日のとら。)

また上がった

更新サボってる間にもう6月。 あれから、体のメンテのために京都に滞在 で、帰りに 平安神宮に寄って

グルメなキモチ

とら吉の様子も心配がなくなりつつあり、嬉しいし、とら。の想い出に浸るのもなんだか女々しいし、ニャンちゃんは姿を確認できないままで心配だし。 嬉しいやら何やらで、複雑なキモチのとら。主です。 もうHNも、とら。がいないのに、そのままでいいのだろ…

ニャンちゃん

いちこの季節~(^з^)-♡ 包丁で切って撮る余裕なく、かぶりついてしまったため、こんな画像(_Д_)

月命日

昨日は、とら。の月命日。 もう3か月経つんだね。 悲しみから立ち直っても、こういった節目になると涙は出る。 でも、後ろは振り向かない。 とら。にまた会えるから。 昨日は、お店をお休みにさせてもらい、用事と、買い物に(=^・・^=)

ピザ食べた!

来年の手帳を買いに近くのサンミュージック系列の、DELIGHTへ行ってきた。

©とらのキモチ。