とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

とら吉のキモチ

経過良好

先月末に、とら吉の血液検査に行ってきた。 また待たされてストレスやで( ˘•_•˘ ).。oஇ いつもかなり待つので、とら吉にとってはかなりストレスなんだろうね。 でも、キミのためなんだわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ALT 152 (一年前は980もあった) AST ALP正常値…

とら吉その後の経過

こんばんは(๑´ω`๑) またサボってしまった、とら。主です😅 毎日楽しく仕事して、 美味しいものを食べとります(笑) これは、イチジクのロールケーキ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 何ちゅーか、懐かしい味でした( ´﹀` )

秋になりました

またまたご無沙汰してます。 もう9月に入りました。 朝晩涼しくて(肌寒いくらい)とら。のあのフワフワが恋しくなって来たとら主です。 ここ最近、自己アピールがエスカレートしてきた母に困って来ていて、精神的、肉体的にも辛くなり、ここは栄養補給!と…

ちゅぅ〜〜

暑いのに、熱い画像でお届け( ̄∇ ̄*)ゞ とら吉と、(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

ハプニングと、とら吉診察

先日のこと。 母の事をお願いしてるケアハウスのヘルパーから緊急電話あり、 1日1回にまとめてもらってる薬を、あろうことかディサービスから自宅に戻ったときに不注意で、2回も飲ませてしまったと(´・ω・`;) 仕事中に知らせがあったので、もう大変だった…

初物〜

初物を食べると運が良くなるとか ♪く〜も〜りガッラスの向こうは〜♪フンフ〜ン 2012年のお嬢ちゃん(๑´ω`๑)

また上がった

更新サボってる間にもう6月。 あれから、体のメンテのために京都に滞在 で、帰りに 平安神宮に寄って

あと少し!

昨日、1ヶ月ぶりのとら吉の血液検査に行って来た。

昼間の気温が上がってきて、桜開花を待つニュースが流れる。 とら。がいない初めての春。 こうして見てた姿を思い出す。 お日様が出ると暖かい。

環境

とら吉、ちょっとずつ苦手な人物を克服してきた(笑) デカイ男性が怖いらしい(笑)

お彼岸

お彼岸なので、 ぼた餅を買って来た(ღ♡‿♡ღ)

ナワバリ争いか?

ども... とら吉が1階に慣れるように、仕事が終わったら、家の中、お店を散歩させている。

とら。と、とら吉

とら吉の肝臓数値は、下がってはいるものの、依然正常値からかなり高いという状態だった。

とら吉の検査結果

かなり更新をサボってしまいました( ̄▽ ̄;) とら吉を先々週、血液検査に連れて行って来ました。

とら吉の怠惰

あれから、とら吉は毎日お薬、サプリメントで様子を一ヶ月見ることになり、順調に食べて飲んで、と言いたいのだが、最近オコタを出してから、オコタに篭もり、出るのがいやなのか、ご飯を食べてない日があったりで、おしっこうんピが少ないときなんかもあり…

後を継ぐ猫

大雪警報が続いた2日間。 心配していたにゃんちゃんは、昨日早朝 寒いから早くちょーだい

猫との信頼関係

先日の雪が、あまり溶けない冷えた日続きで寒い。 希望者が、今のとこないので 手作り防寒ハウスは、にゃんちゃんのご飯を食べる時用に活用中=w= 冷たい風も避けられ、足元もあったかくご飯が食べられると思います。 食べたら居なくなりますが( ̄・ω・ ̄)

食べない原因探し

またまた、とら吉 どんなカリカリも食べなくなった。

拍車がかかる

とら吉、あれからまたカリカリを食べなくなり、とりけずりを買ってふりかけたら完食。

とら吉、自我に目覚める

とら吉の肝臓の数値の様子を見ている所で、 先日3回目の検査、診察に行って来た。

©とらのキモチ。