とらのキモチ。

愛猫「とら。」のキモチ、飼い主「とら。主」のキモチなど、いろんなキモチを独自につづるブログっす。

いろいろなキモチ

経過良好

先月末に、とら吉の血液検査に行ってきた。 また待たされてストレスやで( ˘•_•˘ ).。oஇ いつもかなり待つので、とら吉にとってはかなりストレスなんだろうね。 でも、キミのためなんだわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ALT 152 (一年前は980もあった) AST ALP正常値…

ご無沙汰

すっかりご無沙汰してる間にお盆もとっくに終わり、日常っす。 台風5号が近畿に近づく二日前の8月5日に、東京から、とらキモを通じて知り合った友人ご夫妻が来彦。 夕方から、みんなでビア船☺️

親知らず

母に少しでも食べてもらおうと、せっせとおかずを作っては運ぶ日々。 今日は、なすとカボチャの揚げ浸し。 これ、美味しく出来た♪

気分です

実家の母は、宅配弁当をほとんど手を付けていない。

サバを読む

ここのところ、母の介護日記のような「とらのキモチ。」

ハプニングと、とら吉診察

先日のこと。 母の事をお願いしてるケアハウスのヘルパーから緊急電話あり、 1日1回にまとめてもらってる薬を、あろうことかディサービスから自宅に戻ったときに不注意で、2回も飲ませてしまったと(´・ω・`;) 仕事中に知らせがあったので、もう大変だった…

老いて子供に戻る

毎日、仕事の合間に、母のところへ通う時間で圧迫して、自分の昼食の時間のやりくりに苦労しているこの頃。 でも痩せてない私(´-ω-`)

母ネタ

母を見るのに体はどっぷり疲れてきてるけど、笑い話で吹き出す日々(๑´ω`๑)

夏のやる気スイッチ

暑くなりましたね。 夜も寝苦しいですが 暖かくて最適〜♪ 夏は、とら。には最適な季節…だった(笑)

快挙?

アメブロさんの方、とら。が亡くなったことを報告し、お礼の記事で終わったままで置いてたんだけど なので、アクセスなんて伸びるわけもないのに、お知らせで見に行ったらば

ごっ飯〜♪

仕事場の窓を開けたら、きつめだけど爽やかな風。 (在りし日のとら。)

ななちゃん天使になりました。

ブログのお友達、とらーなママさんちのななちゃんが虹の橋に旅立ちました。 トップページ - とらじのお部屋

昼間の気温が上がってきて、桜開花を待つニュースが流れる。 とら。がいない初めての春。 こうして見てた姿を思い出す。 お日様が出ると暖かい。

モンステラのキモチ

私、モンステラ。

©とらのキモチ。